ボーカルサンプル公開しました!

ボーカルサンプルようやっと公開しました!(∩´∀`)∩
WordPressだと歌のような容量の大きいものはアップするのが面倒なようで…。
いっそ動画にしちゃおうと思って作ったのがコチラになります!

サンプルのページで何の作品で歌わせて頂いたものかなど詳しく記載しております!
また、何分何秒からこの曲が始まる的な記載もあるので、早送りしたい場合はそちらを参考にして頂ければと思います。

どれもこれまでに歌ったものという大雑把な括りでしかなく、最古の曲は10年くらい前かな~と思っていたらなんと13年も前に歌ったものだったということが当該曲の企画者さんとの会話で発覚し戦慄しております…((((;゚Д゚))))
さて一体どれが最古のものでしょうか!?

最新のものは1年前になるかならないかのものなので、どっちにしても最…新…?という感じです(´・ω・`)

現在有難いことに7曲程ボーカルのご依頼を頂いているので、それらが公開されて許可を頂けるようならサンプルとしても載せさせて頂きたいなーと思ってます…!