【新規お手伝い】ルーノ=アルヴェル役(ボーカル)/シムオペラリカ

小説と楽曲をメインに展開なさっていくという「シムオペラリカ 白き剣の簒奪者」にて、ボーカルとしてルーノ=アルヴェル役を担わせて頂くことになりました!
凛々しくカッコイイ気品あふれる美人さんです、ふおおお…!!
CVとして採用して頂く時とはまた違う感動に満たされております…!!!(*´Д`*)
ボイスドラマも予定されていますが、そちらはまた別キャスト。
描写が繊細で情景をまざまざと思い浮かべられる文章で描かれている小説も、その世界観の美しさをそのまま塗り込めたような美麗なイラストも、うっとりと聴き惚れてしまうくらい様々な曲調で奏でられる音楽も、もうどれをとっても素晴らしくて、歌でルーノさんを演れるのが本当に楽しみです!!!!!

https://twitter.com/elysphe/status/1246398384807628800?s=20